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1品でお腹いっぱい!簡単「具だくさんスープ」朝食レシピ5つ

朝時間.jp

野菜やお肉…素材の栄養やおいしさをまるごといただける具だくさんスープ。お腹を満たしてくれるのはもちろん、体もほかほかに温まるから、秋冬の朝ごはんにぴったりのメニューです!

今日は、いつもの朝にさっと作れる◎簡単「具だくさんスープ」レシピを5つご紹介します。

すぐできる!「カニカマと豆腐の卵スープ」

鶏ガラベースのスープに、カニカマ、豆腐、ふんわり卵♪やさしい口あたりにほっこりする、中華風スープです。

ヘルシーな具材ばかりなので、ダイエット中にもおすすめ!春雨を入れてアレンジしてもおいしそうですね◎

(温まる♪カニカマ、豆腐の卵スープ by くつろぎの 食卓 さん)

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濃厚でコクしっかり!「鮭のクリームスープ」

鮭の切り身とほうれんそうがたっぷり入った、スープが見えないほど具だくさんのクリームスープです。

お魚や野菜だけでなく、ショートパスタも入っているので、これ一品でお腹がしっかり満足しますよ♪

(食べるスープ♪ほうれん草とサーモンのクリームスープパスタ by kaana57 さん)

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