top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今年のハロウィンは…ニャんだこりゃ?ラグドールたちのところへ巨大なクモがやって来た?

マランダー



 いよいよハロウィンまであと1週間ほど。全世界のペットたちも、粛々とをその用意に余念がないようだ。今年はロックダウン中の去年と違って、ちょっとだけ盛大に祝おうというところも多いかも。

 ラグドールのトビーくんとミカくんの暮らすおうちでも、何やらご主人がたくらんでいるようだよ。
 

Cats Vs Giant Spider- Halloween

 オランダで暮らすラグドールのトビーくん、ミカくんのところにも、もうすぐハロウィンがやって来る。今年はどうやらクモがテーマみたいだよ。

 突然家の中に現れたクモの巣と巨大なクモ。さあラグドールたちはどうするかな?


 真っ先にクモの巣を抜けたトビーくん。クモの様子をチェックするも、「害はニャい」と判断したようで、サッサとその場を離れてしまった。



「いやニャ~ん!」と、クモの巣に引っかかってしまったミカくん。彼のほうがクモに興味津々のように見えるよ。



 どうやらこのクモは、ラグドールたちのために用意されたハロウィン用のコスプレイアイテムだったみたい。



 そういえば去年、ロシアのアイドルキャット、ホシコさんもこんなクモのコスプレをしていたっけ。



 今年も去年に続いて自粛ムードのハロウィンになりそうだけど、みんなはどんな万聖節を過ごす予定? ペットたちのために何かする予定はあるのかな? よかったらコメント欄で聞かせてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル