top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倖田來未、アッシュパープルの個性派ヘアカラー&美肌際立つ顔アップSHOTに反響「美しい」「横顔きれい」

E-TALENTBANK

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

10月22日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】美フェイスラインの横顔SHOTも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「ほんとすいません」「家族で見ているオオカミ少年。よりによって、ザコシですか!?!!泣!」と切り出すと、「てことで、始まる前から、笑っちゃって、こらえてたんやけども!!」「胃が笑っちゃってて、声が震えまくりでした!!爆笑」と、自身が出演したTBS系『オオカミ少年』の感想について言及し、番組で共演した高橋洋子らとのツーショットや、パープルのヘアカラーが際立つ顔アップの写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「髪色かわいい」「美しい」「横顔きれい」「美女と野獣感」などのコメントが集まっていた。

今回、美肌が際立つアップショットを公開した倖田。彼女の肌の綺麗さはたびたび話題となっており、先日にはレコーディング風景の写真を公開した際には「#肌お休みデーということで #日焼け止めオンリーで失礼します」というハッシュタグを添えており、ファンからは「すっぴんでも全然美しいくぅちゃん」「すっぴんでも女神」というコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

日頃から美容に関することなども多く発信している傍ら、自身がプロデュースするスキンケアブランド「HEMMY K」も展開している倖田。同ブランドの説明には「倖田來未がずっと続けてきた『美』のヒケツ。女性として大事なケアをみんなと共有したい、女性としての喜びを提案したい。」という思いが記されている。

また、昨年末、同ブランドの始動にあたり、Instagramにて「歳を重ねアンチエイジングに目覚め、どーしても歳に逆らいたいって懇願して、基礎化粧品を作る運びとなりました!!笑笑」とコメント。このような「美」を保つためにストイックに生きてきた彼女の努力の成果が、肌にも表れているのではないだろうか。

そんな倖田は、12月3~4日には、特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」の開催を決定。20周年イヤーの締めくくりと21周年という記念すべき日をファンと過ごすという趣旨で、“倖田來未”の歴史も感じられるようなものになる予定だという。また、自身のデビュー日である12月6日には、デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくるオールタイムベストアルバムをリリースする。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル