top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

めるる、笑顔のウインクSHOTに反響「お顔が天才!」「透明感すご」

E-TALENTBANK

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

10月22日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】お茶目な雰囲気の顔アップ動画も公開

めるるは自身のInstagramアカウントにて「CanCam12月号発売しました」と告知を行いつつ、「朝からゲットしたよ ~って報告沢山でとっても嬉しい」「ありがとうございます」とコメントすると、ハイネックの白いニットに淡いグリーンのコートを合わせた冬コーデで、ウインクしながら笑顔を見せるオフショットを公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「大人っぽい!」「ニット似合いすぎ」「お顔が天才!」「透明感すご」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、翌日23日の投稿では、「絶賛筋肉痛」「((載せる写真無さすぎてだいぶ前の動画」と綴り、カメラに向かって表情を作る、お茶目な雰囲気の動画を公開しており、こちらにも「今日も絶好調でかわいい!」「惚れちゃう」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、10月6日より放送が開始した日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル