top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西内まりや、休業中の“自分探しの旅”語る

ナリナリドットコム

モデル・女優の西内まりや(27歳)が、10月24日に放送されたラジオ番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(TOKYO FM)に出演。休業中に過ごしたLAについて「ちょっと福岡に近い」と語った。

西内は仕事を休んでいる間に海外で暮らしていたそうで、「一番多く行ってたのはLAですね。1人でAirbnbとか借りて、車も借りて。経験したかったんですよ、よく言う自分探しの旅」と話す。

西内によると、日常の家事やカフェに行って店員と話したり、1日のスケジュールをその日に決めるといったことが非日常になっていたが、自分がどういう人間だろうと探し始めてついに「自分を見つけた」という。

どうしてLAに行ったかについて、西内は「周りの方からの情報というか、行ってみるとのびのび、空も広かったり、海もあったり、ニューヨークよりかは住み心地がいいかもというのを聞いていて。行ってみたら本当に肌が合ったというか。空も広くて海も山もあって、ちょっと福岡に近い、みたいな」と答え、メインパーソナリティのすみれから「全然違う!全然ちゃうで!」とツッコミを受けた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル