top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マツコ、SKY-HIとの対談に本音「何かやらかす人っていうのはヤバい人」

COCONUTS

10月23日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)では、マツコ・デラックスさんとSKY-HIことAAAの日高光啓さんがリモートで対談し話題を集めました。

(画像:時事)

■マツコとSKY-HIが対談

広告の後にも続きます

今回、マツコ・デラックスさんが対談したのは、自身が1億円を投資し、ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を主催したSKY-HIことAAAの日高光啓さん。

マツコさんは「ホントにもう何?これからすごい事をやっていかなきゃいけないのよこの人って、その希望の星になってしまった、前と違う十字架を彼は背負ったのよね」とコメント。

続けて、マツコさんが「社長はおろかさ一人一人の人生どうやってこれからさ成功していくのか、またまたこれファンの人には怒られるかもしれないけど…。絶対成功するとは限らないわけじゃん。でも、その苦しんでいる事すらエンターテインメントになっていくのよ」と話すと、日高さんも「そう思います」と相槌を打ちます。

また「別にそれは裏を見せるとかっていうことじゃなくて、裏とか表がないものをこれからこの人は見せてくれるんだろうなっていう感じ」と持論を展開するマツコさん。

日高さんは「そうですね。嘘をつかないってやつですかね多分ね…そのまんまやるっていうか」と語りました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル