top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“3年以上伸ばした”宇野実彩子、ロングヘアをばっさりカットし反響「昔の宇野ちゃんみたい!」「若々しい」

E-TALENTBANK

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

10月23日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子、“10歳下”江野沢愛美との2SHOTに「大好きコンビ」「癒されます」の声

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「髪切りましたっ」と切り出すと、「3年以上伸ばしたロングとさよならして、切りっぱなしセミロング」「気持ちまで軽やかハッピー」「どうかな?」と、これまでロングだった髪をバッサリとカットした、セミロングのヘアスタイルの自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「世界一セミロングが似合う」「天使」「最高にかわいい」「昔の宇野ちゃんみたい!」「若々しい」などのコメントが集まっていた。

また宇野は、10月5日の投稿では、江野沢愛美との仲睦まじい2ショットを2枚掲載しており、こちらにも「2人とも最高に可愛い笑顔」「久々の2人らぶすぎ」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル