top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【レポ】キャンメイクの「金木犀の香りのハンドクリーム」を使ってみた! 550円とプチプラで優しい香りに癒やされます♡

Pouch[ポーチ]

【レポ】キャンメイクの「金木犀の香りのハンドクリーム」を使ってみた! 550円とプチプラで優しい香りに癒やされます♡

そろそろ乾燥が気になる季節がやってきました。

2021年10月下旬、キャンメイクから金木犀の香りを楽しめるハンドクリームが登場します!

しかもワンコイン+税の550円(!)とプチプラなのも嬉しいところ。

編集部に届いたサンプルで、使い心地や香りをチェックしてみました♡

【シンプルなデザインが嬉しい】

今回使ったのは「メイクミーハッピー ハンドクリーム」の「TAUPE」。

広告の後にも続きます

シンプルな白いパッケージは、女性はもちろん男性でも持ちやすいデザインです。

小さめなので、バッグの内ポケットにもINして持ち歩きやすいサイズ感でした。

【ブーケのような優しい香りを楽しもう♪】

クリームを肌の上に出すと、フワ〜っと優しい香りがただよいます♡

以前ご紹介した「メイクミーハッピーオードトワレ」のTAUPEと同じく、キンモクセイそのままの香りではなく、キンモクセイを中心とした生花のような香りです。

プラスされているのはベルガモットやフリージア、すずらんの香り。

練り香水のようなすごく優しい香り方なので、香水だと香りが強すぎて苦手という方にもオススメ!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル