top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ、木村拓哉と会うたびに"腹パン"していた!?隣で見ていた中居正広は…

COCONUTS

そのほかにも、番組ではヒロミさんがレギュラー番組を13本抱えていた時、月収が6000万円(推定)だったという紹介が。

すると、ヒロミさんは「櫻井くんにそんなこと。本当すみません」と笑いながら櫻井さんに向かって軽く頭を下げます。櫻井さんは「俺13本もないよ!俺」と否定すると、「13本とかじゃなくて、本当に申し訳ないです」というヒロミさん。

櫻井さんは、たまらず「変な流れ弾やめて!」とツッコミを入れていました。

ネット上では「ヒロミさんにイジられて慌てる翔ちゃん可愛いなぁ」「翔くんとヒロミさんの仲の近さを感じられるやり取りに思えた」「やっぱり嵐って大先輩から見てもすごいんだな」といった声があがっていました。

■櫻井翔の挑戦に「男らしい」の声

ヒロミさんの持ち込み企画として行われたのは「箱の中身はなんだろな」。ヒロミさん進行のもとで行われ、櫻井さんが挑戦します。

広告の後にも続きます

早速、箱に手を入れる櫻井さん。実は、箱の中にはドローン型の鳥が入っており、櫻井さんの手にその鳥の羽が当たります。

その感触に「なんでこいつサワワって…」と戸惑う櫻井さん。慎重になりながらも、しっかりと触り「すずめ!」と回答しました。

一連の流れに、ネット上では「サワワっていう表現に爆笑した」「サワワってかわいすぎるw」「翔くんってやっぱ男らしいな」「こういう所で翔ちゃんのかっこよさを実感する」といった反応があがっていました。

また、今回はスタジオゲストに風間俊介さんもいたことから「ヒロミさん、翔くん、風間くんてもう並びが…」「これプチ同窓会だ」「8時だJメンバー!」といった声も。ファンとしてはたまらない並びになったようですね。

ヒロミさんにまつわる噂にはインパクトがあって、終始目が釘付けになったという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
1億3000万人のSHOWチャンネル
https://tver.jp/corner/f0087068
(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル