top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ、木村拓哉と会うたびに"腹パン"していた!?隣で見ていた中居正広は…

COCONUTS

10月23日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)では、ヒロミさんがゲストとして登場。ヒロミさんが木村拓哉さんに”腹パン”していたと明かして話題になりました。

(画像:時事)

■ヒロミ、木村拓哉と会うたびに”腹パン”していた!?隣で見ていた中居正広は…

広告の後にも続きます

今回は、ヒロミさんにまつわる噂の真偽を問う企画が行われました。その中で「SMAPに腹パンした」というものが。

これに「してたっちゃしてた」と答えるヒロミさん。「(木村)拓哉に会うたびに(軽く腹パンをしながら)『お前元気か。キムタクとか言ってんじゃねぇよ』って俺がやってたんだよ。そしたら横で中居(正広)が『ヒロミさん。木村は自分ではキムタクって言ってないです』って」と中居さんがフォローに入っていたと振り返ります。

「でもそれはもう会うとお約束だから大人になってから番組とかに来ても(木村さんが)いつも腹筋に力入れてる」と話し、スタジオには大きな笑いがおきました。

ネット上では「中居くんとキムタクさんの話ぃー!中居くんのフォローが上手い!」「ヒロミさんの中居君と木村君のあの頃エピソード最高」「中居くんのフォロー泣ける」などの声があがっていました。

■ヒロミ、突然櫻井翔をイジる「櫻井くんにそんなこと。本当すみません」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル