top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さまぁ~ず三村、「大竹さんじゃないとしたら相方誰と組みたいですか?」の質問に…大真面目な回答に「恥ずかしい」

COCONUTS

コンビを組むなら「ああいう、真面目な年下。笑いに真面目な年下がいいかな」と語りました。

■三村マサカズにとって「プロフェッショナル」とは?大真面目な回答に「恥ずかしい」

最後に「三村さんにとって”プロフェッショナル”とは何ですか」と、NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』を真似た質問が。

三村さんは「やっぱ、期待に応えられる人だよね」と回答。「それぞれ、大なり小なり期待ってあると思う。この人に対する笑いの期待なのか、元気をもらうなのか、その期待に応えられる人でありたい」とコメント。

真面目に答えたあと「恥ずかしい」と言って大笑いする三村さんでした。

■三村マサカズの自然体トークに視聴者「大人の安心感」

他にも、カバンの中身からキングオブコントに対する思いまで、バラエティ豊かな18個の質問に答えていった三村さん。

広告の後にも続きます

今回の三村さんの単独インタビュー動画に対し、ネット上では「自然体のトーク素敵だな」「なんかいい事聞けたなぁ!ヤッパリさまぁ〜ず、三村サン大竹サン好きだわ!」「大人の安心感というか、心地よく聞いていられるのは、やっぱり三村さんのお人柄なんだろうなぁ」との声が上がっています。

三村さんの人柄が伝わる自然体のインタビューとなり、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
さまぁ~ずチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=hTs4ZyZ_52U
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル