top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬からの「お土産は何?」攻撃。だがご主人の「何もないの」にすっかりガッカリしてしまった

マランダー



 ハンターくんとグリフィンくんという2匹のジャーマン・ショートヘアード・ポインター(GSP) のいるこちらのお宅。お買い物から帰ってきたら、期待に胸をときめかせた愛犬たちが待っていた。でも、ごめん、今日はお土産はないのよ…。さて、期待を裏切られたGSPたちの反応はというと…?


Dogs are disappointed that mom didn’t buy anything for them at the store…

 ママが買い物から帰って来た! ぼくへのお土産は何かな?


 ワクテカで袋の中を探すハンターくんだが、ごめんね、今日は何もないの。このハロウィン用の首輪だけよ。



 そんなはずない!と袋に顔を突っ込むけれど、出てきたのはヨーグルトにフェトチーネにハムに…。ニンゲンの食べ物ばかりだよ。



「ごめんね、でも毎回お土産は買えないのよ」というご主人に、納得のいかない表情を見せるハンターくんなのであった。



 もう1匹のグリフィンくんは、どうやら聞き分けよくお行儀もよく待っていたみたいだけど、ハンターくんの方は毎回やらかす常習犯らしいんだよ。

この投稿をInstagramで見る

Hunter and Griffin’s mom(@lauraboehmkee)がシェアした投稿


 そんなハンターくんだが、お医者さんに行ったグリフィンくんを、心配そうに待ちわびるなど、兄弟思いの優しい一面もあるようだ。

この投稿をInstagramで見る

Hunter and Griffin’s mom(@lauraboehmkee)がシェアした投稿


 2匹の愉快なエブリディライフは、InstagramTiktokで配信されているので、よかったらぜひ遊びに行ってみてね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル