top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横浜流星、串カツを見つめる微笑みSHOTに反響「尊い」「可愛すぎるでしょ」

E-TALENTBANK

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

10月21日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】横浜流星、お寿司を前に微笑む“食事中”SHOTも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「串カツ横浜」「#串カツ」「#美味かった」とコメントすると、串カツを手に持ち、微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「尊い」「カッコイイ最高」「可愛すぎるでしょ」「美味しいそう」「帽子めちゃくちゃ似合ってます!!」「何を食べていても素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな横浜は、10月18日の投稿でも「寿司横浜」「#寿司」「#美味かった」とコメントとハッシュタグを添えて綴ると、サングラスにうっすらとヒゲを生やした風貌でお寿司を前にした姿を披露しており、こちらにも「至福の時間ですね」「たまらんです」「カッコよすぎる」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2018年には「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成」で歌手デビューも果たしている彼は、2022年には、1月期TBS日曜劇場『DCU』などへの出演がアナウンスされているほか、主演映画『嘘喰い』が公開されることも決まっており、俳優として飛躍を続けている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル