top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本舞香、破れた網タイツから太ももチラリ。蜷川実花が撮影した色っぽい姿

UtaTen


山本舞香、独創的な蜷川実花アレンジで大変身


女優でモデルの山本舞香のマネージャーが運営するインスタグラムが22日に更新され、撮影中の山本舞香のオフショット写真が公開された。

マネージャーによれば、あえてモノクロで投稿したという複数の写真。色がなくても伝わる芸術的な雰囲気は、写真家・蜷川実花のディレクションで撮影されたからだろう。

1枚に投稿された写真では、網タイツが破れ、セクシーな足見せを披露。彼女の魅力が爆発している。

【写真を見る】山本舞香、網タイツが破け、あらわになった太もも。大胆なファッションに釘付け

スタッフは「蜷川さんのディレクションは華やかで圧倒的で本当に素敵なお写真を撮っていただきました、、、!お花だったり照明だったり、ヘアメイクやスタイリングも他とは違う独創的な空間での撮影に本人も緊張していましたが優しいスタッフの皆さんに囲まれて楽しく撮影できました!」と、撮影当時の山本の様子を紹介。

【写真を見る】山本舞香、お姫様のようなデコ出しヘアに、体より大きな花束を抱える

いつも以上に魅力が爆発している山本を見たファンからは「ああ可愛い見たい!!」「えええもい、かっこいいしかわいいし何なんだあ」などの声が寄せられていた。

カラーバージョンは、「Mgirl 2021-2022AW(no.29)」の誌面で見れるそう、こちらもチェックしたい。


山本舞香の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル