top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ほっこり】病気を抱えた家族労わる「優しい猫ちゃん」にTwitter3万いいね

笑うメディア クレイジー

2匹の関係が伝わってくる動画を見たユーザーからは、次々と感動の声が寄せられています。「尊い…」「胸がキュッとなりました」「ボスが安心しきってる」「涙が出ました」などの反応が並びました。

また、「ボスの体調が良くなりますように」「早く元気になってね」といったボスくんの体調を心配するコメントもみられました。

投稿者にインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、今回話題となった2匹について聞きました。まず、ボスくんとなだちゃんが一緒に暮らしている期間を伺うと…

「どちらもまだうちに来て一年ちょっとで、後にお迎えしたなだちゃんが一年二カ月ていどになります。どちらも立派な成猫でお迎えしたので他の子も含めて相性は心配でしたが、みんな仲良くしてくれて嬉しく思っています。」

…との回答がありました。大人になってから家族になった2匹ですが、他の猫たちも含め、お互いを思いやりながら暮らしているんですね。

広告の後にも続きます

続いて、今回の動画について伺ってみたところ、

「なだちゃんは外で子供を産んで必死で育ててきたお母さん猫で、ボスはいつの間にか地域に現れた天涯孤独の猫だったので、うちで出会って親子のように慈しみ合うのを見て本当に素敵な関係だなと思いました。2匹とも長生きして、ずっと仲良しでいて欲しいと心から思いました。」

…とその胸中を明かしていただけました。本物の親子のような絆で結ばれている2匹。これからも家族仲良く、幸せに暮らして欲しいですね。

Twitter:@mitoconcon
Instagram:コンドリア水戸
YouTube:コンドリア水戸
猫グッズ販売サイト:コンドリア水戸

1 2

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル