top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46与田祐希、“萌え袖ポーズ”な秋服SHOTに反響「そのポーズは反則」「人間国宝」

E-TALENTBANK

乃木坂46与田祐希、“萌え袖ポーズ”な秋服SHOTに反響「そのポーズは反則」「人間国宝」

10月22日、乃木坂46・与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】「萌え袖でめっちゃ可愛い」などの反響があった秋服SHOT

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日秋服を買いました いい感じ」と綴り、オレンジカラーのトップスを着用し、ポーズを決めた写真を1枚掲載した。

この投稿に対し、ネット上ではファンから「めっちゃ似合ってる!」「萌え袖でめっちゃ可愛い」「癒される」「このポーズ可愛いね」「そのポーズは反則ですよ…」「人間国宝」「ほんと可愛いが渋滞しております」などの反響が寄せられていた。

そんな与田は、10月10日より配信開始されたparaviオリジナルストーリー『最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜』で板垣瑞生と共にダブル主演を務めている。本作は、日本に迫る未曾有の危機の中、愛する人と未来のために一日一日を懸命に生き抜いていく究極のラブストーリーとなっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル