top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美、長女リクエストメニュー入りの“中華風”な夕飯公開「たぁくんと一緒に包み」

E-TALENTBANK

辻希美、長女リクエストメニュー入りの“中華風”な夕飯公開「たぁくんと一緒に包み」

10月21日、辻希美がブログを更新し、三男が“懐かしのゲーム”に熱中する様子を公開。また、22日の投稿では、夫・杉浦太陽と一緒に包んだという夕飯の餃子の写真を公開した。

【関連】餃子などが並ぶ“中華風”夕飯や、三男がゲームにハマる“一丁前”SHOT公開

21日、辻は自身のブログを「100均オモチャ」というタイトルで更新。「今日は仕事から帰宅して 昊空と幸空を眼科へ!!」「帰りに100均で買ったこの懐かしのゲーム」と綴り、三男がオモチャのゲームをやっている様子を公開。

「幸空がハマりずーっとやってる」と続け、ソファーに座って熱中する三男の姿も掲載しつつ、「しかも幸空上手」「なんかやってる姿… 一丁前やなぁぁぁ 笑笑。」とコメントした。

また、辻は22日にも「夕飯準備!!」と題してブログを更新すると、「今夜は餃子 をたぁくんと一緒に包み 夕飯は餃子」と綴り、夫の杉浦と包んだという餃子やエビチリ、スープなどの中華風の夕飯を公開。

広告の後にも続きます

さらに、「後は希空の希望で水餃子もやってみる」と写真付きで明かしつつ、「今日はメンズが体操教室 なので 帰って来てお風呂入ったら ご飯にします」とブログを締めくくった。

今回の投稿では、夫の杉浦と協力して夕飯を作ったことを報告した辻。最近のブログでは、息子たちが食器の洗い物をしている様子や、食材を炒めるのを手伝っている姿なども明かされており、時には家族にフォローしてもらいながら食事を作っていることがうかがえる。仕事と子育てを両立する多忙な生活を送っている辻だが、家族のお手伝いに助けられている部分は大きいのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、現在女の子1人・男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。テレビ・イベント出演や、キッズブランドのプロデュースなども手がける。登録者数92万人を突破したYouTubeチャンネルも好調で、10月19日には、1日のルーティーンを紹介する動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル