top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行の人柄が出ている 櫻井翔への結婚祝いにプレゼントしたものは?

grape [グレイプ]

2021年9月に結婚を発表した、アイドルグループ『嵐』のメンバー、櫻井翔さん。

同年10月21日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際には、ともに番組MCを務める有吉弘行さんから結婚祝いをもらったことを報告し、「めっちゃ嬉しい」と喜びをあらわにしました。

有吉弘行、櫻井翔への結婚祝いのチョイスに「最高」の声

番組冒頭で、結婚を祝福された櫻井さんは、結婚祝いとして有吉さんから花瓶をプレゼントされたことを報告。

有吉さんは、なぜ結婚祝いの品に花瓶を選んだのかをこう説明しました。

花、いっぱいもらうだろうなと思って。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

広告の後にも続きます

有吉さんもまた、同年4月に元フリーアナウンサーの夏目三久さんとの結婚を発表したばかり。

その際、花をたくさんもらったことから、櫻井さんへの結婚祝いの品に花瓶を選んだことを明かしました。

櫻井さんは、もともと花瓶を持ってなかったそうで「めっちゃ嬉しい」「最高」と大喜び。

同日の放送に出演していた、お笑いタレントの丸山礼さんも、有吉さんのチョイスに「分かっていらっしゃる」と称賛の声をあげていました。

【ネット上の声】

・相手の立場で考えられる有吉さん、さすがです!

  • 1
  • 2

TOPICS