top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

主演はなんと木村拓哉!『龍が如く』チーム最新作『JUDGE EYES:死神の遺言』完成披露会レポート

SPICE


 

9月10日に六本木・東京ミッドタウンホールで開催された「PlayStation LineUp Tour」。これからリリースされるPlayStation4最新作の数々をお披露目するこのイベントにて、セガの大ヒットシリーズ『龍が如く』製作チームによる最新作『JUDGE EYES:死神の遺言』の完成披露会が行われた。


今後発売される興味深いタイトルが続々と紹介される中、イベント終盤に『龍が如く』シリーズの顔でもある名越稔洋総合監督がステージに登場。新作タイトルの発表と共に初お披露目となるゲーム映像が上映されたが……そこに登場した木村拓哉の姿に大きなどよめきが! 『龍が如く』シリーズでも毎回有名俳優・タレントがゲーム中に出演して話題を呼んでいたが、今回の最新作では何と木村拓哉が主演を務めるのだ。

広告の後にも続きます



木村拓哉が演じるのは歌舞伎町を根城にする私立探偵・八神隆之。かつては新進気鋭の若手弁護士だったが、自分が無罪を勝ち取った男が再び殺人を犯したために、弁護士をやめて探偵に身をやつすことに。ゲームでは、そんな八神がある事件を切っ掛けにして再び過去と向き合うことになり、それに絡んだ様々な謎とドラマが描かれていくのだ。
 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル