top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

内山理名、久々のバラエティ出演で激変した姿に「浜口京子みたい」「何があったん?」の声

Quick Timez

画像:時事

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとして女優の内山理名さんが出演したのですが、そこでの内山さんの姿や発言がネット上で話題になりました。

一体どのような内容だったのでしょうか?

内山理名、久しぶりのテレビ出演に視聴者から「顔変わりすぎ」

広告の後にも続きます

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送回ではダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑いコンビ・千鳥のノブさんと大悟さんが。

ゲストには女優の内山理名さん、プロ卓球選手の水谷隼さん、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん、ファッションモデルのゆうちゃみさんなどが登場。

Hiroさんは「自分の今の職業は親に賛成されましたか?」という素朴な疑問を、水谷さんは「“どうしたら水谷選手みたいになれますか?”という質問に対して何と答えるべき?」という悩みなどを披露したのでした。

それぞれの話が話題となったのですが、特にSNSなどで盛り上がりを見せたのが冒頭でノブさんからの問いかけに返答する内山さんが映し出されたシーン。

来月で40歳となる内山さんですが、最も活躍していた2000年代の頃と比較するとかなり露出が減っており、久しぶりにバラエティー番組で見たという視聴者も多かったようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル