top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BRAHMAN、初のホールツアー「Tour -slow DANCE HALL-」に先立ち今夏に残した名演「霹靂」をライブMVとして公開

E-TALENTBANK

BRAHMAN、初のホールツアー「Tour -slow DANCE HALL-」に先立ち今夏に残した名演「霹靂」をライブMVとして公開

今年の夏に開催された「Tour 2021 -Slow Dance-」は、コロナ禍で行われたBRAHMAN初の有観客単独ツアーだった。

ここで繰り広げられた数々の演出は、困難な時代でも歩みを止めないBRAHMANのアティチュードの現れ。誰もが予想しなかったパフォーマンスに多くの観客が度肝を抜かれ、拍手喝采が送られた。もちろん、コロナ禍以前と比べて見える景色はまったく違う。しかし、すごく楽しかったし、興奮した。そう感じる自分自身の心に驚いた人はきっと多かっただろう。

今回公開されるライブMV「霹靂」は、そんな興奮が存分に伝わる内容になっている。予定調和ではない拍手、紗幕が開かれた瞬間に思わず立ち上がってしまう観客の姿が生々しく切り取られている。再演を望む声が数多く上がったのも納得の光景だった。

BRAHMANはそんなファンの期待に再び応える。11月13日の福岡公演を皮切りに全国8箇所を回る「Tour -slow DANCE HALL-」はBRAHMAN初のホールツアー。ライブハウスで行われた前回とは異なり、ホール公演では演出の幅がグッと広がる。どんな内容になるのかまったく予想がつかず、期待が煽られる。今はこのライブMVを観て、ツアーへの興奮を高めてはいかがだろうか。

なお、「Tour -slow DANCE HALL-」のチケットは10月23日より一般発売がスタートする。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル