top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫ちゃんがいる環境でリモートワーク♪ 仕事が世界一はかどらなそうな「ニャワーケーション」がナンジャタウンに登場

Pouch[ポーチ]

猫ちゃんがいる環境でリモートワーク♪ 仕事が世界一はかどらなそうな「ニャワーケーション」がナンジャタウンに登場


東京・池袋にある屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」。

パーク内にある猫のふれあいパーク「ニャンジャタウン」で、2021年10月25日からスタートするのが、「ニャワーケーションプラン」なる新プランです。

“猫がいる環境で颯爽とリモートワークを”ということらしいんですが……いやいや、そんなの無理ィィィィ!!!!

猫ちゃんの魅力に負けてしまって、とてもじゃないけど、仕事できなそうにありましぇーーん!

【猫ちゃんのいる環境でリモートワーク!】

「ニャワーケーション」とは、ニャン(猫)+ワーク(仕事)+バケーション(休暇)のことで、ナンジャタウンが創った造語。

広告の後にも続きます

いつもの職場を離れ、リゾート地などでリモートワークする働き方のことを「ワーケーション」といいますが、それが猫ちゃんのいる環境になったというわけですね!

たしかに、愛くるしい猫ちゃんが側にいたら、デスクワークの間じゅう癒やされて、リフレッシュできること間違いなし♡

でもでも……「はっ!! 猫ちゃんにデレデレしてたらいつの間にか時間が経ってた!」「パソコン作業をしてたら猫ちゃんに邪魔された!」「猫ちゃんが膝に乗ってきて仕事できない~」なんて事態にもカンタンに陥りそうです。

もちろん、仕事以外に読書をする、文章を書く、SNSを更新する、ひたすら寛ぐ……などしてもOK。時間の使い方は皆さん次第ですよ♪

【利用の際は事前にチケットを購入してね!】

ニャワーケーションプランの料金は、2時間で税込2500円。事前に、スマートフォン専用サイトで日時指定の前売りチケットをご購入くださいね。

また、チケットは2021年10月23日10時より、10月25日~11月30日分を販売予定。以降、毎月1日に翌月1か月分が販売となります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル