top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さすがダイソー!わかってる!大きすぎる…って思ってた!食器みたいなあのグッズにミニが出てた

michill(ミチル)

サイズは、スマートフォンと比較するとこんな感じ。ロールパンであれば2つ入れるくらいがちょうどなサイズだと思います。

以前ご紹介したバスケットは、ファミリーにはちょうどいいけれど、おひとり様や2人暮らしには少々大きめでした。今回ご紹介するバスケットは、ひと回り小さいサイズなので使い勝手が良さそうです。

レンジOK!水洗いOK!なスグレモノ♡

実はこの商品、見た目がおしゃれなだけでなく、なんと「電子レンジで温めOK」「まるごと水洗いOK」な、とんでもなく便利なアイテムなんです!

見た目がおしゃれなバスケットは、レンチンした後そのまま食卓に並べてもGOOD◎

耐熱温度は140度。カゴの編み目から程よく蒸気が逃げるから、パンを温めたときにもべちゃっとなりにくいんですよ。

広告の後にも続きます

ただし、直火やオーブン、グリルには使用しないでください。使用後は洗剤を使って洗えますが、よく乾燥させてくださいね。

いかがでしたか?今回は、ダイソーの「レンジで加熱できる抗菌PPバスケット」をご紹介しました。

バスケットにペーパーナプキンを敷いて使うとさらにおしゃれ。柄入りのかわいいペーパーナプキンを敷けば、おもてなしにもぴったりですね♪

気になった方はダイソーをチェックしてみてください。

※記事内の商品情報は2021年10月20日時点です。


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル