top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家、将来娘が“芸人の彼氏”を連れてきた際の対応明かす「全力で…」

E-TALENTBANK

かまいたち濱家、将来娘が“芸人の彼氏”を連れてきた際の対応明かす「全力で…」

10月21日に放送されたMBS毎日放送『かまいたちの知らんけど』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)とチョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が出演した。

【関連】かまいたち山内、子育てに関する妻の“地雷”を明かす「これアカンねや…」

番組内で子供についての話題になり、チョコレートプラネット2人の子供が男の子だと知ると、濱家は「(山内も含めて)みんな息子か、じゃあ。うち、娘やねんけどさ…」と切り出し、「芸人をさ、『彼氏や』とかって言うて連れてきたらさ、と思ったら…」「俺、今まで、どんだけ彼女の親に嫌な思いさせてきたんや…」とコメント。

また、“娘が中高生の時に連れてきた彼氏が芸人を目指していると言ったら?”という質問には「目指してますやったら、まだいいよ」と答えるも、“養成所を出てオーディションを受けていると言ったら?”という質問には「あー、それ、無理。干す」「俺がどこまで出来るか分からんけど、俺は今からお前を全力で干すけど、やるか?(と娘の彼氏に伝える)」と話して笑いを誘った。

さらに、“この3人のうち誰だったら娘と結婚させられる?”と聞かれると、「そんな質問やめてくれる?想像すんのも嫌」と苦い顔をしつつも、相方の山内の名前をあげて、「めっちゃ大事にしてるから、家族のこと。それを横で見てるから」と話した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル