top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上白石萌音、『おかえりモネ』からバトンタッチの傘SHOTに「楽しみです」「待ち遠しい」

E-TALENTBANK

上白石萌音、『おかえりモネ』からバトンタッチの傘SHOTに「楽しみです」「待ち遠しい」

10月22日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の番組公式Instagramが更新され、上白石萌音のヒロインバトンタッチセレモニーでのオフショットが投稿された。

【写真】『おかえりモネ』からバトンタッチの傘SHOTを公開

同アカウントは、「本日ヒロインバトンタッチセレモニーが行われました 急な雨で屋内で執り行われたのですが、『全てが整うと雨が降る』とはこのことですね」「#清原果耶 さんからバトンを受け取って、3世代へとつないでいきます!」「#上白石萌音 #モネから萌音 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #おかえりモネ #カムカム」などと綴り、上白石萌音が『おかえりモネ』のタイトルロゴの色をした傘をさして、微笑んでいる写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄では、「可愛すぎます」「モネから萌音」「楽しみです」「いよいよカムカムですね」「待ち遠しい」などの反響が寄せられていた。

11月1日より放送開始するNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』は、三世代の女性たちが紡いでいく100年のファミリーストーリー。上白石は、あんこの甘い香りに包まれたあたたかい家庭で育った一代目ヒロイン・安子を演じる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル