top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なんと4代目バチェラーは『バチェロレッテ・ジャパン』で注目を集めた「黄皓(こうこう)」! 過去シリーズからの参加は史上初

Pouch[ポーチ]

なんと4代目バチェラーは『バチェロレッテ・ジャパン』で注目を集めた「黄皓(こうこう)」! 過去シリーズからの参加は史上初

この秋、新たにシーズン4がスタートする『バチェラー・ジャパン』。

史上初めてバチェラーが公表されないまま女性参加者を募集したことでも話題でしたが……ついにバチェラーが判明!

なんと前シーズンに放送された男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』の参加者・黄皓(こうこう)さんがバチェラーだというのです~~っ!

【バチェロレッテシリーズでおなじみの方です】

2021年11月25日22時から、Amazonプライム会員向けに独占配信される『バチェラー・ジャパン』シーズン4。

4代目バチェラーとなった黄さんは、『バチェロレッテ・ジャパン』に参加して最後の2名に選ばれた過去があります。

広告の後にも続きます

しかし最終的には婚約者に選ばれず「本当の自分をさらけ出すのが遅かった」と涙をのむシーンもありました。

【「黄さんが黄さんすぎる」インタビューは必見!】

現在34歳の黄さんは、若き実業家。億ションに住むいわゆる “成功者” で、『バチェロレッテ・ジャパン』放送当時からハイスぺ男子だと話題でした。

そのため「いつかバチェラーとして登場するのでは!?」なーんて巷でささやかれていましたが、こんなにも早く実現するとは感無量……!

また黄さんといえば「自信家」でおなじみ。

放送に先がけてYouTubeに公開されたインタビュー動画では、「黄皓節」がさく裂。

「(自分は)人より平均値は高いと思う。五角形のバロメーターが限りなく○に近くて総合点が高い」
「基本2択があれば、『押す』か『めっちゃ押す』か」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル