top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

月詠み、オフィシャルファンクラブ開設&キャリア初のワンマンライブが12月東京・大阪にて開催決定

E-TALENTBANK

月詠み、オフィシャルファンクラブ開設&キャリア初のワンマンライブが12月東京・大阪にて開催決定

動画総再生回数9,000万回超え、令和世代のボカロPユリイ・カノンがメインコンポーザーとして発足させた“月詠み”。9月に1st mini Album『欠けた心象、世のよすが』をリリースし今月結成から1年を迎え、これまでのメンバー4人の活動からコンポーザーのユリイ・カノンを中心に、複数のクリエイター、デザイナーによって構成されるプロジェクト“月詠み”へ移行することを発表。

その“月詠み”がプロジェクトととして始動するキャリア初のワンマンライブの開催が決定しティザー映像が公開。そのライブチケット受付開始の10月25日にオフィシャルファンクラブ『月の裏』を開設する。

プロジェクト結成1周年の10月10日に開催予定だったライブを延期したこともあり、この12月のライブが月詠みのお披露目公演となる。初のワンマンライブにふさわしく様々なクリエイターと創り上げていく内容は、月詠みの楽曲と共にボカロPユリイ・カノン名義の楽曲も披露される予定。まもなく発表されるクリエイター、そして初めてステージに姿を現す月詠み、その楽曲たちの持つ物語が表現されるライブをぜひ体感してみてはいかがだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル