top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【フェムテックラボ通信】吸水体が薄いグレー色の超吸収型サニタリーショーツ数量限定販売などフェムテック新情報をピックアップ!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

最近、増えてきているのが「フェムテック」と呼ばれる、女性が抱える健康課題をテクノロジーで解決するモノやサービス。ちなみにフェムテックとは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけ合わせた造語です。

そこで「フェムテックラボ通信」では、フェムテックにまつわる新サービスや新商品などをピックアップして第2・4金曜に紹介していきます。

 

体調の変化がわかりやすい!
吸収体が薄いグレー色の「ベア シグネチャー ショーツ 02」が数量限定販売

広告の後にも続きます

超吸収型サニタリーショーツ「ベア シグネチャー ショーツ 02」から薄いグレー色の吸収体を新たにラインナップし、数量限定で販売中です。

もともとこの薄いグレー色はジュニアラインの「Bé-A Petite〈ベア ペティート〉」に使われていました。しかし、「大人でも量や周期が安定しないので、目で見て自分の体調の変化を知りたい」という声も。それを受け、ライフステージにより体調にさまざまな変化が起こりうることから、今回大人用のショーツでも発売することになりました。

吸収素材はこれまでのものと同じく、触れる部分をサラサラに保つ吸収拡散素材が2枚、約120mlの液体を抱えこむ吸収保水素材、抗菌・防臭・防水素材、撥水加工を施したおもて素材の5層でできています。吸収体は全長47cmもあるので、伝えモレや後ろモレもしづらく安心です。

体調管理がしやすい吸水ショーツがほしかった人は、ぜひトライしてみてください!

【詳細はこちら】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル