top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

COWCOW多田「何様なのか?」SNS投稿の”あるある”へ怒りあらわ

Quick Timez

画像:時事

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・COWCOWの多田健二さんが出演しました。

多田さんはSNSの使い方をめぐり、日ごろの鬱憤をはらすべく愚痴を連発。

その的を射た愚痴の内容には、スタジオにいる共演者だけでなく、視聴者からも共感の嵐となりました。

広告の後にも続きます

COWCOW多田、SNSの投稿への返し方を指南に視聴者共感

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・COWCOWの多田健二さんが出演しました。

多田さんは「SNSには要注意」として、市民権を得て久しいSNSの使い方についての愚痴を話し始めます。

40代前後の方に多いと前置きをした上で「40歳の誕生日を迎えました。すっかりおっさんです!」という書きこみは、「そんな歳には見えない、若く見えますのコメント待ちだから、絶対に書き込んではならない。騙されるな」と警鐘を鳴らします。

他にも「部屋の掃除をしてたらこんな写真が出てきました」と、若かりし頃の写真をアップしたのは、「パッと載せた風に見せているが、選びに選び抜いた選りすぐりの1枚である」と力説。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル