top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハラミちゃん「まさかの…」黒柳徹子からの意外なリクエスト曲にビックリ

Quick Timez

画像:時事

昨年から今年にかけてピアニストとして大ブレイクしたハラミちゃんが登場した22日の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)。

すると、MC黒柳徹子さんからリクエストされた楽曲にハラミちゃんが驚くシーンがありました。

ハラミちゃん、ピアニストになった名言明かす「人生は一回でも…」

22日、昨年から今年にかけピアニストとしてYouTubeで大ブレイク、テレビ番組にも多数出演するハラミちゃんが「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に登場。

広告の後にも続きます

ピアニストになるまでの挫折の日々から抜け出すことのできたある「名言」の存在を明かしました。

YouTuberとしてブレイク後、様々なテレビ番組に出演するようになったハラミちゃん。

この日、「自分のピアノを弾くというよりも、聞いてもらうということにすごく喜びを感じていて、自分のためというよりも聞いてもらってる方が笑顔になったり、リズムに乗ってくださったりだとかすっごい幸せです」とピアニストとして活躍する日々を振り返りました。

しかし、今の状況になるまでには挫折の連続だったそう。

希望の音楽大学に入学するも周囲の実力に圧倒されてしまったほか、他大学のバンドサークルに入部するも、自身のアイデンティティーが揺らいでしまったのだとか。

結果「自分はピアニストになれるという自信を失ってしまって、なれないと思ってしまって」とピアニストになる自信を失い、ハラミちゃんはIT企業に就職。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル