top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松田龍平 モーガン茉愛羅と再婚!交際当初に見せた路上“痴話ゲンカ”現場

女性自身

松田龍平 モーガン茉愛羅と再婚!交際当初に見せた路上“痴話ゲンカ”現場

《この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は入籍致しましたことをご報告させて頂きます》

 

10月20日、公式サイトで入籍を発表したのは松田龍平(38)。お相手はモデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(24)だ。

 

冒頭のコメントに続き《また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております》とも綴られており、モーガンが妊娠中であることも明らかになった。

広告の後にも続きます

 

「モーガンさんは広瀬すずさん(23)の2021年版カレンダーを撮影するなど、若手のフォトグラファーとして注目されています。また役者としても活動の幅を広げており、12月には出演映画が公開予定です。2人は知人の紹介で知り合い、3年半にわたる交際を経てのゴールインとなりました。すでに同居しており、モーガンさんは妊娠6カ月で安定期に入っているといいます」(スポーツ紙記者)

 

2人の新しい門出に、松田の母・美由紀(60)もTwitterを更新し《龍平くんが結婚することになりました! 皆さんどうか2人を応援よろしくお願いします!》とツイート。さらにFacebookでも《わーいわーいわーい!! 良かった良かった!! 幸せがまた増えました!!》と祝福している。

 

松田といえば、’17年に太田莉菜(33)との約9年にわたる結婚生活に終止符を打った。それから2年後、本誌は松田の新たな恋をいち早く報じていた。そのお相手は、今回結婚を発表したモーガンだったのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル