top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西川貴教 ボディビル大会連覇の下準備?ナイキ買い込む“マッチョ”な買い物姿

女性自身

西川貴教 ボディビル大会連覇の下準備?ナイキ買い込む“マッチョ”な買い物姿

“凍えそうな季節に”はまだちょっぴり早い9月末、東京・六本木のビルから出てきたのはT.M.Revolution西川貴教(56)だった。

 

短パン姿でスポーツブランドを身にまとっていた西川。ビルからいっしょに出てきた付き添いの男性がナイキの紙袋2つを送迎車に運び入れると、西川はペコリと会釈してから車に乗り込んだ。

 

「西川さんが訪れたのはナイキ社員の福利厚生施設です。一般のショップとは違って社員の紹介がないと入店できず、新作アパレルやスニーカーなどの商品がアウトレットよりさらに安い価格で購入できるんです。簡単には入れない施設なのでまとめ買いしていく人も多いんですよ」(ファッション業界関係者)

広告の後にも続きます

 

近年、西川が音楽活動と同じくらい力を入れているのが筋肉トレーニング。

 

「ジムには1日おきに通い、食事にもこだわり低脂肪高タンパクの野生のカンガルー肉を輸入して食べているんだそうです。デビュー当時は痩せ型だった西川さんですが、いまでは腹筋は6つに割れています。

 

昨年にはボディビルコンテスト『ベストボディ・ジャパン2020』のモデルジャパン部門ゴールドクラスで優勝しています」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル