top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【朗報】人気すぎて休売した「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が再販されてるー! 今後の発売予定日も公表されてるよ

Pouch[ポーチ]

【朗報】人気すぎて休売した「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が再販されてるー! 今後の発売予定日も公表されてるよ

2021年4月に発売されて以降、爆発的ヒットを記録した「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶(以下、生ジョッキ缶)」。

人気沸騰し、一時は休売状態にもなりました。

しかし!!! どうやら販売を再開したみたいなんですっ!

ツイッターにも「ゲットできた!」と報告する声が続々寄せられていますよ。

【生ジョッキ缶ってなあに?】

缶ビールでありながら、居酒屋の生ジョッキのような味わいを、家でも楽しめることで評判の「生ジョッキ缶」。

広告の後にも続きます

最大の特徴は、フタ部分を全開できることと、泡が出続ける特殊な缶を使用していること。

従来の常識を覆す画期的なスタイルが、大きな話題となりました。

【アサヒ「今後は定期的に数量限定で販売」】

ところが、予想を上回る人気が出たため、一時休売へ追い込まれる事態に……!

アサヒビールの発表によると、今後は「缶容器を一定量用意した上で定期的に数量限定発売する」とのこと。

現時点で明らかになっている発売日は、次のとおりです。

・10月12日
・11月16日
・12月21日
・1月25日
・2月22日

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル