top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【怪談】夜、トンネルを抜けたところに人が…?あとになって気づいた恐怖とは!?

エンタメウィーク(動画)

【怪談】夜、トンネルを抜けたところに人が…?あとになって気づいた恐怖とは!?



お笑い芸人で怪談師としても活躍するありがとうぁみが自身のYouTubeチャンネルを更新。車好きの男性の体験談を明かしました。

その男性にはお互いの車を見せ合ったり、一緒に走ったりする仲間がいました。ある夜に少し離れた町で車を見せ合うイベントが行われると聞き、4人の仲間とともに行った時のこと。男性を含めた5人は全員が車好きだけに1人1台運転し、特に許可が必要ないトランシーバーをそれぞれ常備していたので、それでしゃべりながら移動していました。

やがて目の前にトンネルが見えてくると、その中では音が反響して声が聞きづらくなるのでおしゃべりを中断。5番目を走っていた仲間がトンネルを抜けたタイミングを見計らって、再びおしゃべりが始まりました。すると5番目を走っていた仲間が「トンネルの出口に人がいたねぇ」と話しかけてきて、1番目の仲間も確かに作業着の男性が立っていたと言います。

しかし2番目の仲間が「いやいや、違うよ」と話しかけてきて…。2番目の仲間が見たのは何だったのか、そして3番目と4番目は…!? 淡々とぁみが語る恐怖をぜひみなさんも味わってみてください!!



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル