top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東京で毎日行列のハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」が Nagoya Noritake Gardenに出店

GourmetBiz

株式会社DREAM ONは、ハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」を、2021年10月27日(水)にOPENするイオンモール Nagoya Noritake Garden(イオンモール名古屋ノリタケガーデン)に出店します。

「君のハンバーグを食べたい」は、日本で唯一の自店舗で精米したお米を羽釜で炊いて、炊き立てを食べてもらうハンバーグ店。お肉をその日に店舗で挽肉にするほど、お肉鮮度にもこだわっています。お肉とお米の鮮度にとことんこだわった、唯一無二の絶品ハンバーグを届けます。

東京の新宿店・渋谷店では、1時間ほどで完売する人気ぶり。SNS上での投稿も続々と集まり、話題となっています。

提供メニュー

「則武新町店」での提供メニューは、多くのお客に喜んでもらうために、これまでの「トリュフデミグラスハンバーグ(サラダ・ご飯・お味噌汁付き)」だけでなく8種類のハンバーグメニューを用意。何度も試食を重ね、完成にたどり着きました。

また、今回新たに開発したのがお茶と旬のフルーツを使用する「和パフェ」。

広告の後にも続きます

「和パフェ」は、名古屋の老舗お茶屋「妙香園」とのコラボ。

季節ごとの限定メニューで旬のフルーツを使用し、お茶の優しい渋みとさっぱりとしたフルーツの甘みで、上品な風味が楽しめるようになっています。

メニュー情報詳細

<ハンバーグ>
肉肉しく柔らかジューシーな究極のハンバーグを目指し、試作を繰り返しました。トリュフデミグラスバーグに使用するソースは、トリュフを刻んでフォントボーに入れ、たくさんの野菜と煮込み、今までにないデミグラスソースができました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル