top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山之内すず、風呂上がりすっぴん風ショットに「可愛すぎてCGに見える」「お肌つやつや」と反響

耳マン

山之内すず、キュートなナチュラルショットを公開

モデルで女優の山之内すずが10月21日に自身のInstagramを更新し、パジャマ姿の自撮りショットを披露。「キュンです」「肌キレイすぎる」とネット上で注目を集めている。

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

山之内は「地元の友達がくれたパンダのパジャマ!! それに別の友達が耳描いてくれた」とキャプションを添えて、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。パンダをモチーフにしたパジャマを着用し、ピースサインを決める姿はじつに愛らしい。すっぴんと思しきナチュラルな表情も魅力的で、あどけない印象を与えている。大きな黒い瞳や、透明感あふれる美肌など持ち前の美貌も印象深く、可憐な要素たっぷりのエントリーだ。友人が描いた“耳”がとっても素敵ですねぇ……!

「癒やされる」「クリティカルヒット」とファン興奮

山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎてCGに見える」「キュンです」「癒やされる」「クリティカルヒット」「お友達のセンスが素晴らしい」「すっごく似合ってます」と大盛況。なかには「お肌つやつや」「肌キレイすぎる…!」と美肌に注目するフォロワーも。また、パジャマについても「それ欲しいです!」「パジャマには見えない」「ジェラピケですね」といったコメントが続々と寄せられている。

広告の後にも続きます

10月31日に投開票が行なわれる神戸市長選挙のイメージキャラクターに起用されたことも話題を呼んでいる山之内。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル