top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】アウトドアにも災害時にも役立つ4WAYポータブルランタン

BOOKウォッチ

DIME12月号(小学館)<amazonで購入>

 毎号ユニークで実用的な付録が話題のトレンドマガジン「DIME」(小学館)の12月号が発売された。本号の特別付録には、本格的な「4WAYポータブルランタン」が付いてくる。


 おしゃれな迷彩柄で、持つ、置く、吊るす、くっつける、の4WAYで利用することができる。


 裏面にはマグネットがついているので、車のボンネットに貼り付けられる。自動車の整備や修理などにも便利だ。もちろん、車内に吊るして照明として使ってもOK。オートキャンプや非常時の車内泊にも活躍する。

 災害時の停電に備え、冷蔵庫や玄関に貼り付けておくのもおすすめ。



 ライトの強さは230ルーメン。テントの中で読書をしたり、暗闇で荷物を探す時などにも十分な明るさだ。


広告の後にも続きます

 フックを出せば横置き可能なので、キャンプでの調理場への出番も多そう。

調理場でも使える

 最近は日が暮れるのが早いので、子どもが学校や塾から帰るときに持たせるのもよい。


 高輝度LEDライト、ipx3相当の防水仕様と機能的にも優れているので、もしものために常備しておくことをオススメしたい。

なぜあの店は行列が途絶えないのか?

 ミニチュア写真家の田中達也さんが製作した表紙のビジュアルが象徴的な 「DIME12月号」(宝島社)。特集は「行列店に学ぶヒットの方程式」である。大繁盛している店は何が違うのか、コロナ禍でも売り上げ激増の理由に迫る。

 ほか、第2特集の「iPhone 13 & iOS 15 完全攻略!」をはじめ、「FIREで幸せを手に入れる方法」、「イチ推しパーソナルチェア」、「ビジネスを変える女性経営者たち」など、気になるトレンド情報が満載だ。



※画像提供:小学館


書名:  DIME12月号 出版社名: 小学館 出版年月日: 2021年10月14日 定価: 1,060円(税込)

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル