top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NON STYLE、オードリーと久々の共演で『M-1グランプリ』の裏話などを暴露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年10月20日に放送された「あちこちオードリー 」(テレビ東京系列)。

お笑い芸人・NON STYLEのお二人が出演し、見応えのある放送回となりました。

オードリー&NON STYLE、今だからこそ語れる裏話に視聴者ワクワク

2021年10月20日に放送された「あちこちオードリー 」(系列)。

広告の後にも続きます

お笑い芸人・NON STYLEのお2人が出演しました。

共に2000年にデビューしていますが、下積みの長かったオードリーと比較して、受賞歴の多いNON STYLEにオードリーの2人は驚きを隠せません。

特に2006年には4つも賞を取るなど絶好調ですが、解散の危機もありつつも延命して今があることを話します。

オードリーの若林さんは「後出しになるけど2008年の『M-1グランプリ』はNON STYLEが優勝すると思った」と、10年以上の時を経た壮大な後出しに照れを隠せません。

一方で、NON STYLEは、ナイツとオードリーをライバル視していたものの、オードリーは決勝に残らなかったのでどうなるのかと考えていたところ、敗者復活でオードリーが出てきたため焦った当時の心境を話します。

その後、大ブレイクしたコンビはたくさん共演しますが、デビュー当時は若林さんとNON STYLE・石田明さんの人見知りも手伝い、距離が縮まらなかったなど、今では信じられない様子に、視聴者からは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル