top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハーゲンダッツ新作は「リッチマロン」! ラム酒の華やかな香り&コクのある栗の味わいがなんとも大人なアイスです

Pouch[ポーチ]

ハーゲンダッツ新作は「リッチマロン」! ラム酒の華やかな香り&コクのある栗の味わいがなんとも大人なアイスです

2021年10月26日から、ハーゲンダッツのミニカップに秋の新作が登場しますっ!

10月5日には、紅茶にぴったりの「林檎のカラメリゼ」のフレーバーが登場しましたが、今回発売の新作のフレーバーは……秋らしさ満点の「リッチマロン」。

編集部に一足お先に届いたので、早速お味をレビューしましょう〜♪

【ラム酒の香りが漂う華やかなアイス】

ミニカップ「リッチマロン」は、マロンアイスクリームに焼きマロンソースとマロン粒を合わせたお品。

ハーゲンダッツカラーと深いグリーンの色合いのパッケージからも秋らしさを感じます。

広告の後にも続きます

蓋をあけると、見た目はマロン色のアイス。ですが、ひとくちほおばった途端、ラム酒の香りがブワッと広がります。一気に華やかな印象になりました。

深みのあるマロンの風味と抑えめな甘さが相まって、予想以上に大人モードな味わいです……!

【贅沢マロンの味わいが秋の夜長にぴったり】

また、栗のほっくりした食感をそのまま残した “マロン粒” が入っているのがなんとも贅沢。

それに加えて、濃厚な焼きマロンソースが上品な甘さのマロンアイスに、さらにコクを与えています。

栗そのものの風味を生かした優しい味わいのミニカップ「リッチマロン」は、秋の味覚の美味しさにハマること必至。

気になるお値段は319円(希望小売価格・税込み)です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル