top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【200万再生】開発中ゲームの超シュールな「無限増殖バグ」にTwitter民爆笑ww

笑うメディア クレイジー

また、「むしろ天才では」「こういうゲーム性も面白そう」「物を増やす能力ですか?」など、想像力を刺激されたユーザーからの感想も多数寄せられています。

投稿者にインタビュー!

話題のきっかけとなったTwitter投稿について投稿者さんは、

「別のバグを直した直後だったので、『またバグが出た』とイライラしてTwitterに投稿してすぐパソコンの電源を落としました。まさか拡散されると思わなかったです。」

…と語っています。投稿者さんとしてはガッカリした心境を呟いたものだったのですが、予想外の反響があったんですね。

ちなみに、開発中のバグが話題となったこちらのゲームは「Relash」というタイトルの3Dアクション。「時間逆行」をテーマにしており、動くものが”逆再生される”という特徴があるゲームです。逆再生されたプレイヤー自身やアイテムを駆使し、ステージをクリアしていきます。

広告の後にも続きます

ゲームのコンセプトがとても斬新で面白そうなので、バグだけでなく完成品にも期待したいところです!

今回話題となったゲームの告知ページでは、ゲームの情報やPV映像を見ることができるので、関心のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@asobimohyaku
ホームページ:Relash

1 2

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル