top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アカウントなしでWeb会議&チャットができる! 新たなツール誕生

マイナビウーマン

パルケは、Web会議とチャットがひとつになったコラボレーションツール「Parque(パルケ)」を2021年10月19日より無料提供を開始しました。

パルケは、リモートワークやパラレルワークでも働く人とつながりを感じられるスペースと、コラボレーションを成功に導くための機能がAll-in-oneになったツールキットです。

コロナ禍で私たちの働き方が大きく変わろうとしている中で、「いつでも、どこでも」時間や空間に縛られず、そして社内外を問わず、プロジェクトごとに人が集まってコラボレーションを進められるツールとして、パルケをリリースしました。

パルケでは、アカウントを持っていなくても、URLを共有するだけで誰でもWeb会議に参加することができ、「AIを活用した文字起こしや自動翻訳」「同時編集可能なメモ」「複数画面共有(最大3名同時)」など、Web会議でより活発なコミュニケーションを実現させる機能が充実しています。

また、クライアントや取引先など社外のゲストをパルケに無料招待することで、会社を超えたプロジェクトでも円滑なコラボレーションを実現します。同時編集可能なメモはチャットに紐づけて複数管理することができるため、情報の整理や集約に便利です。

広告の後にも続きます

さらに、転職しても、プロジェクトが終わっても、パルケユーザー同士であれば直接コンタクトを取ることができます。プロフィールは都度更新し、デジタル名刺として活用できます。

有料プランの開始時期は未定のため、現在は全ての機能を制限なく無料で利用することができます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル