top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マクドナルド 再登場の「辛ダブチ」と、3種類の新商品!「ダブチ」に期間限定メニュー豪華4種が登場

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルド屈指の人気メニューとして好評の「ダブルチーズバーガー」(通称:ダブチ)の味わいをさらに楽しめるよう、「ダブルチーズバーガー」の期間限定メニュー4種が10月27日(水)から全国のマクドナルド店舗にて登場します。

「辛ダブチ」

ハバネロパウダーを使用した特製スパイシーチーズ、そしてピリリと辛いスライスしたハラペーニョを、2枚のジューシーな100%ビーフパティとともにサンドした「ダブルチーズバーガー」です。昨年の発売時には大変好評で、満を持しての再登場となりました。刺激的な辛さと濃厚でコクのある旨みがクセになる味わいを楽しむことができます。

「濃厚白ダブチ」

2枚のジューシーな100%ビーフパティにホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドし濃厚でリッチな風味に仕上げました。真っ白な見た目の「ダブチ」は新鮮な印象で、これから始まる冬に向け、たっぷりとチーズをディップしたような贅沢な味わいを楽しむことができます。

「はみトリチ」

今年6月の再登場の際も人気を博した「トリプルチーズバーガー」のビーフパティをバンズからはみ出すほどの1.3倍※以上にサイズアップし、3枚も重ね上げた、「ダブチ」史上最大ボリュームで、インパクトたっぷりの新メニューです。クリーミーでコクのある3枚のチェダーチーズと、香ばしく焼き上げた100%ビーフパティ3枚の抜群の相性が、「トリチ」のさらなる魅力を引き出しています。(※焼成前重量比)

「ダブチソーセージマフィン」

「ダブルチーズバーガー」のコンセプトをヒントにした朝マックの新メニューです。ジューシー&スパイシーなソーセージパティとコクのある旨みが特長のチェダーチーズを2枚ずつ交互に重ね、ケチャップとピクルスをアクセントに、もっちりとしたオリジナルマフィンでサンドした「ダブチ」ファンは見逃せない新しい朝の味わいです。

広告の後にも続きます

満を持して再登場する「辛ダブチ」、さらに3種類の新商品の豪華4種の「ダブチ」の味わいを思う存分楽しむことができます。


また、期間限定メニューの発売に伴い、「辛ダブチ」、「濃厚白ダブチ」、「はみトリチ」を食べた率直な感想をアドリブコメントで伝えるTVCMも10月26日(火)から全国で放映します。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル