top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GLAY・TERU、『HISASHI TV』出演予定を忘れるハプニング発生!生配信にガチ酔いで参加してしまう

COCONUTS

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。10月20日の放送では、TERUさんの酒豪っぷりが明らかになる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、『HISASHI TV』出演予定を忘れるハプニング発生!生配信にガチ酔いで参加してしまう

広告の後にも続きます

先日ライブ配信された「HISASHI TV」の話題へ。

この時、TERUさんは冒頭に「ついうっかりダブルブッキングしてしまいまして、ご飯食べて…」と明らかに。

ラバーソウルスタジオからハイボール350ml缶を片手に参加していましたが、この様子を見たリスナーからは、「TERUさんがほろ酔いで参加している気がした」というようなメッセージが届きます。

これに対し、TERUさんは「『HISASHI TV』が入ってるのを忘れていたっていうか、『次の日だっけなぁ』と、もう気にも留めてなくって…」と切り出し、まずダブルブッキングまでの流れを説明します。

友だちから久々に、「火鍋食べに行きませんか? 美味しい所あるんで」と誘われたTERUさん。「あっ、いいね」と承諾し、7時にお店を予約してもらったといいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル