top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【激辛レポ】ペヤングの「社員が一番美味しいと思う辛さ」の焼きそばを実食! ペヤングの底力を感じる正統派な辛旨でした

Pouch[ポーチ]

【激辛レポ】ペヤングの「社員が一番美味しいと思う辛さ」の焼きそばを実食! ペヤングの底力を感じる正統派な辛旨でした


2021年10月19日にローソンで先行発売がスタートした「ペヤング 超大盛やきそば 社員一番の美味しい辛さ」。

「ペヤングの激辛では辛すぎる」という消費者の声を受けて作られた、ペヤング社員が一番美味しいと思う「辛さ」と「旨さ」のバランスを追求したというものです。

最近は「獄激辛カレーやきそば」や「獄激辛担々やきそば」といった超激辛商品を連発していたペヤングですが、果たしてどれほどのおいしさなのか……。

ペヤング(まるか食品)の社員の本気、見せてもらおうやんけ!

今回も激辛ハンターやよいが本音レビューしたいと思いますっ!!

【ソースの色だけ見るとかなり辛そうな予感…?】

広告の後にも続きます

こちらのカップ焼きそば、「超大盛」ということで、フタを開けると麺が2つ分入っています。

なお、カロリーは驚異の1078kcalです。

そしていつものペヤングと同じように、かやくとソース。

ソースは通常のソース焼そばよりかなり赤く見えますが、これがどの程度の辛さになるのかは現時点では予測不可能です。

これは食べてたしかめてみるしかないでしょう! いざ、実食です!!

【ピリピリと刺激のある辛さは健在!】

……おおお、意外と辛い。さすが、辛さには定評にあるペヤングです!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル