top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パンダの赤ちゃん、お気に入りは高い横棒の上!?遊んでいるうちに竹を落としてしまい…?

エンタメウィーク(動画)

パンダの赤ちゃん、お気に入りは高い横棒の上!?遊んでいるうちに竹を落としてしまい…?



和歌山県にあるアドベンチャーワールドで元気に成長を続けるジャイアントパンダの楓浜(ふうひん)の動画が公開され、話題になっています。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える楓浜、この日はお母さんパンダの良浜(らうひん)とゴロゴロしながら遊んでいます。ただ、まだまだ小さい楓浜、良浜にだっこされるとあとはされるがまま♪ それでも楓浜が上になると、果敢にじゃれついていっていました。

やがて、良浜との遊びを中断した楓浜は竹をくわえて遊具の上へ。高いところにある細い横棒まで上りますが、途中で竹がポロリ♪ どうしても横棒の上で遊びたい楓浜、いったん下りて竹を拾うと再び横棒の上へ。

ゴロゴロしながら竹で遊んでいるうちに、またもや竹を落としてしまい、楓浜は遊具から下りますが…途中でバランスを崩して下へドスン♪ 体が軟らかいので、これくらいはへっちゃらの楓浜、みたび横棒まで上るとお気に入りの場所で横になり、竹で楽しそうに遊んでいました。



かわいい動物の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル