top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クルマに乗ろうとしたら猫が昼寝していたんだが!さて、あなたならどうしますか?

マランダー



 こないだまで真夏日やら夏日やら言ってたのに、秋を通り越していきなり冬が到来したような気候になっちゃったところも多い今日この頃。何が辛いって、朝だよね。

 覚悟を決めて外に出たとき、こんな光景に出逢ったら、ほっこりあったかい気分になっちゃうかもしれないよ。
 

Street Cat Casually Sunbathing on a Parked Car Windshield

 事件はブルガリアで起こった。撮影者さんが愛車に近づくと、何やら茶色い物体がボンネットに乗っている?



 にゃあんと、猫が寝てるよ! しかも身体を伸ばしきって!


 ん、ニャに?と、カメラに気づいたみたいだが、起きるつもりはないようだ。


 オマケにモフらせてくれちゃったよ! 今日はいいコトありそう?


 さて、寒い朝、出勤しようとしたら上記の光景が飛び込んできました。ちなみに車通勤です。あなたはどうしますか?

 ちなみに動画のコメント欄には、職場とのこんなやり取りが投稿されていた。

 私:すみません、車にトラブルが起きて出勤できません。
 上司:どんなトラブル?
 私:猫がフロントガラスで日向ぼっこしてるんです…
 上司:じゃあ仕方ないね。良い一日を!

 みんなならどうする? 答えはコメント欄によろしくね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル