top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高嶋政伸 妻の第2子妊娠報告同日に…前妻・美元も“新しい家族”を報告の偶然

女性自身

高嶋政伸 妻の第2子妊娠報告同日に…前妻・美元も“新しい家族”を報告の偶然

シンガポール在住のタレント・美元(41)が20日、自身のブログに「新しい家族ができました」というタイトルで記事を投稿した。

 

ブログでは、近所の家族から譲り受け、ハムスターを飼い始めたと報告。ハムスターは娘の念願のペットだったそうで、娘とハムスターのツーショットも公開した。

 

ハムスターを飼い始めた時期については、「ずっとお伝えするタイミングを逃していたのですが…実は…1か月程前から」と綴っている。ではなぜ公表がこのタイミングになったのか?と気になるところだが、実はこの前日、元夫のおめでたい報告が。

広告の後にも続きます

 

俳優の高嶋政伸(54)の妻が第2子を妊娠したことを、19日に所属する東宝芸能が公式サイトで発表。来春の出産予定とのことで、高嶋は「嬉しい、55歳、ドキドキしています」と喜びのコメントを寄せた。

 

過去に泥沼離婚騒動で話題になったこの2人。離婚裁判で高嶋によって“ストーカー行為”の数々を明かされた美元だったが、今回の“新しい家族”の発表のタイミングは果たして偶然だったのだろうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル