top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熊田曜子の「自虐」に一同静まり返る ロンハーでイジリ倒し「全然笑ってなくて」

J-CASTニュース

タレントの熊田曜子さんが2021年10月19日放送の「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト歴代記録勝手にNo.1決定戦 2時間SP」(テレビ朝日系)に出演。離婚騒動の渦中にある熊田さんへの”イジリ”に、視聴者から注目が集まっている。

「本当のアウェイは熊田曜子だよ」

番組冒頭、シャツの裾を縛りくびれたウエストを強調するノースリーブの体操着姿で登場した熊田さんに対し、MCの田村淳さんが

「みなさんなんか、スタジオ入って熊田さんのこと見てニヤニヤ笑ってましたよね。ああいうのダメよ」

と早速イジリ。テロップでも「何かとメンバーが接し方に困る。」と表示された。周りのゲストらが気まずそうに手を横に振る中、隣に座る磯山さやかさんが

「さっき曜ちゃんに久しぶりに会って『元気ー?』って言ったら、『元気じゃないでしょ!』みたいなこと言ってたんですよ。そしたら周り全然笑ってなくて」

とまさかの暴露。熊田さんも「シーンと、すごい静まりかえったんですよ」と笑いつつ自虐した。

熊田さんは夫から暴力を振るわれたとして離婚の意思を固めていると報じられているものの、自身の不倫疑惑も報じられるなど、離婚をめぐって騒動となっている。

広告の後にも続きます

番組後半でも、歌手でタレントのmisonoさんが「アウェイな感じの中でやらなあかんわけじゃないですか」と番組での自身の扱いの悪さを訴えると、田村さんが「本当のアウェイは熊田曜子だよ」と笑いながらイジるシーンがあった。

「ちょっと~!」とすかさずツッコミを入れた熊田さんだが、テロップでも「今、何かと向かい風が。」と遠回しにイジられていた。

番組を見た視聴者からは、熊田さんをめぐるやりとりに思わず笑ってしまったとの声があがっている。

「まぁホントにアウェイなら熊田曜子もいじらないよね 昔のノリよな」
「ロンハー 熊田曜子と磯山さやかのコメントが生々しい(笑)」
「本当のアウェイは熊田曜子w」
「熊田曜子出すのはさすがロンハーwww」

TOPICS

ジャンル