top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コメダ珈琲から「大豆ハムカツバーガー」が登場だよ! 極厚&肉々しくコメダボリュームに対応できています

Pouch[ポーチ]

コメダ珈琲から「大豆ハムカツバーガー」が登場だよ! 極厚&肉々しくコメダボリュームに対応できています


ドミグラスバーガーやフィッシュフライバーガーといったバーガー類も人気のコメダ珈琲

2021年10月20日より新メニューとして「大豆ハムカツバーガー」が仲間入りしますよ~っ!!

プラントベースのハンバーガーは他のお店でもよく見かけますが、ハムカツというのは珍しいのでは……!?

【ハムじゃないのにこの肉々しさよ…!!】

なんといっても気になるのが、この商品のキモとなる「大豆ハムカツ」。

これは、大豆などを主原料とした大豆ミートハムを厚くスライスし、サクッと揚げたもの。

広告の後にも続きます

「大豆でハム……?」とちょっと不思議な気持ちになりますが、画像を見る限り、これはどこからどう見ても立派なハムカツ!!

分厚くて肉々しいピンク色のハムに、サクサクの衣……これが植物由来の食材で作られてるとは、とてもじゃないけど思えない!

バンズからはみ出さんばかりのキャベツやトマトベースの濃厚ソースと相まって、かぶりつきたくなるほどおいしそうなビジュアルになっています。

【11月下旬までの販売なのでお早めに!】

「大豆ハムカツバーガー」は一部店舗を除く全国のコメダ珈琲にて税込580円~610円で販売。価格は店舗によって異なります。

11月下旬までの季節限定メニューですが、終売時期は店舗によって異なるそうです。

イートインだけでなくテイクアウトもできるので、おうちや職場などでもぜひ楽しんでみてくださいね♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル