top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

浜辺美波、焼肉&銭湯をめぐり「1人で行きます」と意外すぎる私生活をぶっちゃける

Quick Timez

美人女優と大衆浴場という、結びつかないワードに粗品から「どこの銭湯?」と思わず偶然会えればいいという妄想が出るなど、ここでも番組は大盛り上がり。

「1人で行くの?」と聞かれ、「はい、1人で行きます」と即答し、比較的1人でいることが好きなようで、なんでもマスク程度でも気づかれないため一人焼き肉も平気だと明かしていました。

浜辺美波、可愛さがはじけて浮き足立つスタジオ

浜辺さんのインスタライブを見たことがあるミキさんが、意地悪なコメントをしてきた人に対して浜辺さんの返答が「いけないんだ、そんなこと言ったら」、「イケズなこと言うんだ、いけないんだ!」、「私はへこまないんだ」と、ちょっと拗ねているような口調を真似して、その様子がとても可愛かったことを明かすと、同時刻にせいやさんも同じものを視聴していたそうで、いかに可愛かったかを他のメンバーに吹聴。

レギュラー陣の妄想は、止まらないどころかどんどん暴走していく一方ですが、それをニコニコと笑顔で耳を傾ける浜辺さんの愛くるしい姿に、レギュラー陣は鼻の下が伸びっぱなしです。

後半では浜辺さんがガチで苦手なベスト3の発表に移りますが、今回の放送だけでは尺が足りず、次週に持ち越しとなるほどに浜辺さんの魅力が爆発した同番組。

広告の後にも続きます

次週もどんなぶっちゃけトークが聞かれるのか待ち遠しくてなりません。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル